メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年03月25日

潜在意識の世界には時間がない・・・・そうです♪

こんにちは。訪問ありがとうございます。


終わってしまった恋愛の相手を憎み続けることの話の続きです。

潜在意識の世界には時間というものがないのです。

どういうことかというと・・・・・・

あなたがふられてその相手について悪態をついたとしましょう。

それはふられたから悪態をついているのではなく、ふられたら悪態をつくような人間だからふられたのだということです。

そういう人間だからその人にはふさわしくなく、ふられたのです。


どうですか?

どっきりしませんか?

私はこの話をきいたときすごくどっきりしました。


人は同じエネルギーの人とうまくやっていけるもの。

自分がどういう人間でありたいか、それを示してくれる楽しい(でもときに苦しい)教材が、恋愛というものなのかもしれません。


ちなみに参考文献は・・・・・・

石井裕之氏、『ホムンクルスの目』。

’人の心を自在に操るヤバイ心理術・・・サブリミナル・テクニック、ついに解禁!!’

・・・という帯にひかれて(笑)買いました。

かなりおもしろいです。
posted by mermaid at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 心のヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36822310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。