メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年02月18日

デキる優しき男♪

こんにちは。訪問ありがとうございます。


駅のホームで素敵な男性を見ました。

携帯で仕事の話をしているようですが、どうも部下か同僚が遅刻したもよう。

『・・・・で、ひきとりはどうする?』

など、ひとしきり仕事の段取りを話した後、

『だいじょうぶ。待ってるから、のんびりおいで。』

きゃ〜っ かっこいい♪

(盗み聞きごめんなさい♪)

遅れた人は多かれ少なかれ焦ったり罪悪感にかられているもの。

そして遅れた分を取り戻そうと必死に急いでいます。(・・・
るはず。)

そんなとき、(もしも状況が許されるなら)だいじょうぶ、とか
ゆっくりおいで、と言ってもらえたなら、私ならうるうると泣いてしまうかもしれません。

こんな素敵な気遣いができる男はデキる男にまちがいない!

『だいじょうぶ。待ってるから、のんびりおいで。』

きゃ〜っ。

(もしかして、奥さんか恋人かな・・・・・・)

(みなさん、盗み聞きはやめましょう♪)
posted by mermaid at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング・パーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34047993

この記事へのトラックバック
×

