メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年02月11日

無人島って生命力が試されます

こんにちは。訪問ありがとうございます。


『LOST』のシーズン2がビデオ屋さんで貸し出されてはまって

いる私です。

いつも思うのですが、無人島に漂着した状態では地位や名誉や

お金などがまったく意味をなさなくて、その人の持つ生命力

だけが試されます。

だから観ていてそれぞれの登場人物がかっこよく見え・・・る

ときもあるし、逆のときもあります。

それが『生きる』ということなのだな〜と思います。

清濁併せ呑む生命力の力。

また、『いい』『悪い』の判断が(普通の生活ではみんなが

やっている判断)揺らいで、本当はいいとか悪いとかという区別

はないのではないかと思えます。

そんなところがおもしろいと思うところです。


ところで。

こんなにいろいろな男性が登場するので女子の好みは別れる

かと思ったのですが、友人たちの間では人気が一人の人に

集中してしまいました!(困るな〜)

サイードです。

意外なことにジャックの人気がない!

わかりやすいヒーローはモテないということなのでしょうか!?

(そんな説、聞いたことありますか?)


とにかく、人気が一人の人に集中するのは困ります!

だけどこれも、実際の世界でもそうなのかな・・・・・・
posted by mermaid at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アートでヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33453829

この記事へのトラックバック
×

