メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2006年11月22日

神の摂理!

こんにちは。訪問ありがとうございます。


面白い話を聞きました。

男性20人の汗や体臭や・・・・・を混ぜて袋に入れ20人の女性に

かいでもらいます。

すると皆、自分の父親と似たDNAを持つ袋に最も嫌悪感を抱くのですって!


これは・・・・・

近親相姦を防ぐための神の摂理なのですって!

なるほど・・・・・・・・・


父親との関係に悩み苦しむ女性は多いと思いますが、そうかあ、神の摂理

なんだ・・・・・と思うと楽になれますね!朗報!


いえ、もちろん父親となった男性が深くて広い本物の愛をこどもたちに

示していくことが理想ではありますが。

残念ながらそうでなかった場合も、苦しむことはないのです。

神の摂理ですから。


(この実験、逆のパターンをやってみたら、男性は自分の母親に似たDNAを

最も心地よいものとして選ぶのでしょうね。)
posted by mermaid at 11:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 心のヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-22 12:07
×

