メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2006年10月13日

手放すには、ただ宣言するだけ

こんにちは。訪問ありがとうございます。


きのう、ある場所で(http://www.eccoproject.com/)エンジェル京子さん

というチャネラーさんに会いました。


(チャネラーとは、高次元の存在のメッセージを伝える人のことです。)

ですので、宇宙規模のあんな話、こんな話になるのですが・・・・・・・

あまりに壮大すぎて、(でも感覚的にすごくよくわかるのですよね〜)

そして簡単に口にしてはいけなさそうな危ない話題もあり・・・・・・

とてもエキサイティングな時間を過ごしました。

宇宙規模のお話を聞いていると、自分の個人的な悩みなんてほんとに

ちっぽけなことに思えてきます。


そんな中、みなさんのお役に立てそうな情報をひとつ。


手放したいものがなかなか手放せないのは頭を使うからなのですって。

手放せば新しいギフトを手に入れることができることはわかっているのに

手放せない。(今の私?)

そんなときは、ただ「手放します。」と宣言すればいいのですって。

あとはほうっておけばなんとかなるそうです。

(そうか〜つい頭を使ってしまうんだな〜)


帰り道、自転車に乗りながら「手放します!」と宣言してみました。

これから何が起こるか、楽しみです。




posted by mermaid at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング・パーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25391982

この記事へのトラックバック
×

