メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2006年05月14日

ハートフル・マザーズ・デイ

みなさんこんにちは。訪問ありがとうございます。

今日は母の日ですね。

お母様に感謝のきもちを伝えられたでしょうか?

私は手作りのスペシャル・ディナーとおいしいお酒でねぎらいました。

(外食したかったのだけどお金がなくて自分で作った、とも言います。)

今でこそ母とは友人のようですが、思春期のころは母が嫌いでした。

でも、「母が嫌い」ということを深く深くつきつめていくと、本当は大好きだからだったりするのですよね。

ですから、今お母様としっくりいっていないというかたも、大丈夫です!

きっと心の奥深くで大好きなお母様と大好きな自分にいつか出逢えます。

もちろん、素直に日ごろの感謝をお母様に伝えられたらそれもすばらしいですよね。

赤いカーネーション。
シャイな気持ちをかわりに伝えてくれる花。
花には私たちが思う以上に強い癒しのメッセージがこめられています。




・・・・・世界中のお母様たちへ。

いつも、いつも、ありがとうございます。

posted by mermaid at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング・パーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17809083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。