メルマガ登録・解除 ID: 0000193053
作曲家ヒロエ先生が贈る音と癒しのリラックス・タイム
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年02月13日

守られていると思うとき

こんにちは。訪問ありがとうございます。


ゆうべ夜中に帰宅すると、裏のお勝手口のほうがなんとなく気になる。

そこで確認してみると・・・・お勝手口のかぎがかかっていないではないですか!家族はみな、すやすやと寝ています。

ちょっと!危ないじゃないの〜と怒りがわきますが、よくよく考えてみると、大事に至る前にちゃんと守ってくださる存在に教えていただいたのかな、と思えます。

こんな時は何か大きな存在に守られていると思えます。
(スピリチュアル・オタク的思考???)

怒りが大きな感謝と安堵に変わります。ほっ。


そういえば・・・・友人の女社長、前田さん(仮名♪)。

仕事で自宅を一週間空けたあと(なんかかっこいいな〜)帰宅してみると、ある部屋の窓が全開だったそうです。

部屋の中を調べても何もなくなっていないのでおそらくたしかに自分が閉め忘れたような気がするとのことでした。

そんならぶりーな前田さん(仮名)が私は大好きです♪

あなたも私もみんな、何か大きなものに守られていることは確かなことだと私は思います。












posted by mermaid at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トータル・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

